夜デリ 会員

Bijou

09:00~ 05:00 098-963-9646
 

ひびき

ひびき * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:160cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

親しみやすく柔らかい眼差しに清潔感溢れる上品で整ったお顔立の美女です。

益々魅力を増した彼女との出会いは、忘れられない人生の記念日になることは間違いありません。

澄み切った清い瞳そしてバランスのとれた女性らしいスレンダーでEカップの美巨乳は彼女の女性としての魅力をさらに高めます。

見事な曲線美のヒップラインは圧巻の一言。全てにおいて色気がありいい女感が全面に出ています。

落ち着いた雰囲気で気遣いもでき大人の色香漂う極上の女性です。

容姿、性格、マナー、誰もが女性に望む魅力が三拍子揃った、まさに女性の鏡とも呼べるべき彼女でございます。

全身から滲み出る妖艶なオーラは全ての男性を魅了し大人っぽくも初々しい微笑む姿を見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます。

そして瞬く間にお互いの距離を縮めてくれる魅力を持った愛嬌抜群の美女。会ってすぐに癒しの時間が訪れることは間違いありません。

物腰がとても柔らかく愛情の深さを感じさせ目が合った瞬間に心が溶かされるような極上の女性です。

彼女の魅惑的な色香はあなたの元で上品に開花することでしょう。

「また会いたい・・・」

知らず、知らず心のどこかでそう思わせてくれる彼女との甘い時間をともにしては如何ですか?

当店が誇るより洗礼された女性をぜひともお誘いお問い合わせ下さいませ。

ひびきさんが、当店を選んでくれたことに心より感謝しています。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. Bijou
  5. 女の子一覧
  6. ひびき