会員

Bijou

09:00~ 05:00 098-963-9646
 

えりさ

女の子データ 年齢30歳 身長:170cm バスト:95cm カップ:Gカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お淑やかな気品ある振る舞いと、優しさが溢れる綺麗で可愛らしさもある笑顔の持ち主、えりささんの入店です。

上品な煌く極上の輝きをお持ちの彼女は、凛としているのに薫り立つようなセクシーさが漂い、大きな瞳は印象的なまなざしを放ち、端正なフェイスラインは期待を裏切らないルックスです。

近づいた瞬間、ふわりと漂う香りは官能性満天の綺麗な髪、瞬きの度に釘付けにさせる大きなパッチリした大きく潤んだ瞳、誰もが見惚れるツヤツヤとした口元はスペシャルな上質感を感じずにはいられません。

女性らしくしなやかな肉感ライン、胸やヒップはキュッと上向き、バランスの取れたプロポーション、思わず目を奪われてしまう絶妙なヒップラインは、五感を刺激して、見ているだけでハートが疼いてしまいます。

見るからに美しいそのボディは、感度も十分で、ますます楽しみな放っておけない存在。


内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしです。

ひときわ輝く笑顔はキラキラと光るような甘さを感じさせます。

控えめな性格で時おり見せる大人びた表情と笑った時の少女のような笑顔、そして上品で礼儀正しい話し方をされてしまい、これまでにない高揚感が得られることは間違いありません。

その心地よくて柔らかい、ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、すべてが贅沢、すべてが特別。

そこには、スケールの違う感動を味わって頂けます。彼女に出会えた幸せを感じて下さいませ。

えりささんが当店を選んでくれたことに感謝です。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇市
  4. Bijou
  5. 女の子一覧
  6. えりさ