夜デリ 会員

Bijou

09:00~ 05:00 098-963-9646
 

はるか

はるか * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:155cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

あの伝説の女性、はるかさん『Bijou』で再び、、、

多くの言葉は要らず、一度逢えば貴方も彼女の魅力に惹きつけられるはず。
上品なお顔立ちに上品な雰囲気、そして上品な甘い香りがふわっと広がるエレガントな美女、誰もが羨む絶対的存在のはるかさん!!!!!!

手入れの行き届いたしっとりとした綺麗なロングヘアーからはフェロモンタップリな上質な香りが・・・
おしとやかに誘いをかける綺麗な形のEcupバスト、この上ない柔らかさと肌触りのヒップライン、新雪のような色白できめ細かい美肌、すべてが相まって至福のボディラインとフェロモンを辺りに発しております!!!!!!

セクシーでありながら清潔感と清涼感に溢れ、煌びやかで大きく澄んだ瞳に見つめられれば彼女の魅力に引き込まれてしまいます・・・。
それでいて可愛らしくもありラグジュアリー・・・・。
彼女の素敵で可憐な笑顔に興奮を感じない男性は絶対にいないと思います!!!

美しさの中にある可愛らしさ、そしてエロス、息を呑む程の芸術的な脚線美はたまらなくセクシーで接する者を官能の世界へと導き、彼女が醸し出す淫美なオーラで包み込んでくれることでしょう。

すべてが融合した時に起きる衝撃を体感してみてくださいませ、圧倒されるほどのフェロモンに気品のある佇まいと色気とは何かと改めて実感させられる女性です。

『Bijou』で遊ばれる際には、是非一度、はるかさんとの時間を過ごされてみてはいかがでしょうか。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. Bijou
  5. 女の子一覧
  6. はるか