夜デリ 会員

人妻パラダイス

10:00~ 05:00 098-861-1825
 

ほのか

ほのか * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:149cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

いつものほほんとしてて周りの空気を和ませてくれる【ほのか奥様】のご紹介です。

ショートロングの清潔感のある黒髪と、すべすべとした白い肌とのコントラスト。身長149センチのミニマムスレンダーボディと、身長の割りには大きめなDカップおっぱい。切れ長で大きな瞳の万人受けするタイプの美人さんですが性格は全然ツンケンしておらず、人懐っこくて天使のようにも小悪魔のようにも見える笑顔がとてもチャーミングな若奥様です。。

入店当初は面接の待ち合わせに現れた彼女を見てその第一印象から『本当にこんな女の子をこの業界で働かせていいのか?』…と自問自答してしまうほど。その独特な間と緊張感を微塵も感じない自然体の受け答えにやっぱりどこかのお嬢様か?ご令嬢か?と勝手に確信を深めていました。やや世間知らずで苦労を知らなさそうなところも逆に純真無垢な乙女のようで男心をくすぐります。

『今までの人生、エッチな自分をひた隠しにしてきたんです。』そう語る彼女。これからはエッチなことをたくさんお勉強してお客様に満足してもらえるように頑張りたい。とのびしろを感じさせる決意表明で面接官の掴みはヨシ。そして唐突に『実はおちん○んは大好きなんです。大きくなってくのをお口の中で感じていると私…今すごくエッチなことをしてるんだって実感が湧いてすごく興奮するんです。』と突拍子もないカミングアウト。

『どちらかといえば多分受け身なのかな?濡れ始めちゃうと止まらないのが悩みなんで?キ。』とまだ自分の素質にも気づいてないようですが、これは間違いなしのドMちゃんでしょう。可能オプションを説明しても『うーん…とりあえず一回はやってみます!』と本当に内容を理解しているのか不安になるほど、アナル舐め!オナ二―鑑賞!聖水!即尺!イラマチオ!次から次へと好奇心剥き出しで快諾!

ミニマム好きのお客様は100%絶対オススメのほんわか天然ちゃんです!!
大変人気の奥様の為、お早めのご予約お待ちしております!

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. 人妻パラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ほのか