夜デリ 会員

P-GROUP

09:00~ 05:00 080-2945-2727
 

かの

かの * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:155cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

鉄板色白美少女!おっぱい好き見逃し厳禁!

抜群の透明感と素人感がマッチしたキュン美少女《かのちゃん》です♪

大きく澄んだ瞳は見つめられるだけで吸い込まれちゃいそうになるぐらい可愛いんです!

そしてツンッと突き出た美乳!
気になる色は?形は?感度は?張りは?全てパーフェクト!

美巨乳にキュッとクビレたウエストライン。
ハリのある艶やかなお尻にお客様はもう理性をだんだんと奪われていくことでしょう!
完璧過ぎてどう攻めようか股間と妄想が膨らみます。

性格も素直で気配りができ話し上手、聞き上手♪
とっても明るく物腰の柔らかな優しく癒しオーラ溢れる性格で
まさに世の中の男性が理想とするタイプの女性なんです!

ベッドに入っても真面目で一生懸命な姿に好感度の上昇は止まりません。
触れるくらいのキスから始まるイチャイチャで
名前の通り彼女の様なラブラブプレイが期待出来るでしょう♪

未熟ながらも一生懸命に尽くそうとする彼女に是非お会いしてみてください。
きっとお客様の心をつかんで離さないでしょう!

一度会ってしまえば帰したくなくなる事必至です。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. P-GROUP
  5. 女の子一覧
  6. かの