夜デリ 会員

P-GROUP

09:00~ 05:00 080-2945-2727
 

普久原くみ

普久原くみ * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:155cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

敏感体質で誰よりもこのお仕事を楽しんでいる【くみ】さんご紹介です。

この鮮烈な出会いに感動して下さい。
可愛系兼備の美とルックスのお姉系の若奥さま、三拍子揃った美の胸、お尻、脚、体の上から順に精密に織られた絹のように滑らかな肌は焦がれた宝石の様に透き通っております。

素晴らしいと言わざるを得ないその愛嬌満点のお顔、そんな彼女に見つめられると何でも許したくなるほどの衝動にかられてしまうはず、身体が、心が、そして空間までもが甘く深い陶酔感で満たされてゆく事でしょう。

感度の良いその身体はとてもキュートでセクシー、想いを形にした素晴らしきEカップ、美しく括れたウエスト、そして触れたく鳴る美尻には胸が高鳴り、また、素晴らしい脚線美はたまらなくセクシーで感動的な美しさです。

時に覗かせるいたずらっ子のような笑顔には、女であるという特権を上手に操った粋なはからいを感じさせてくれます。

明るい性格でありながらの男を立てることを忘れない素晴らしい女性です。
素直な性格と従順な体はお客様のありとあらゆる願望を笑顔で答えてくれるポテンシャルの持ち主です。

すべてが純粋で守ってあげたくなってしまう・・・。
くみさんの醸し出す極上の魅力に貴方も酔いしれてみませんか・・・。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. P-GROUP
  5. 女の子一覧
  6. 普久原くみ