夜デリ 会員

P-GROUP

09:00~ 05:00 080-2945-2727
 

知花あさひ

知花あさひ * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:165cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※※※※※※※9月16日入店※※※※※※※

情熱的で積極的な身の振る舞いに女性らしさが溢れ艶やかに美しく魅力的で女性らしさを感じて頂ける『あさひ』さんのご紹介です。

エロティックに艶っぽい唇、ビュティーフェイスはどなた様も満足の域に達することをお約束させていただきます。
柔らかな温かさを感じる極上ボディは、素直過ぎる反応を見せ、漏れる吐息は貴方の本能に直接語りかけ最高潮のテンションになってしまうこと間違いなしです!!

しなやかな流線美が放つ圧倒的な色気と大人のオーラは華やかさもグッとアップし男好きのする誘惑的なボディです。
マナーのある素直で正直な性格、献身的なサービス、話しやすい優しい雰囲気は大人の女性ならです。

こんな美人な奥様が濡れて乱れる姿は…それはもう絶景です!

誘発的に楽園へと誘い込むフェロモンが開放された彼女を止めることは出来ません!!
その全てを五感で体感し童心のごとく喜びをどうぞ思う存分に感じて下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【お客様からの口コミ】※一部抜粋

初めて指名しました。写真よりもスレンダーで天然というか(笑)愛嬌あって緊張せずいつもあっている彼女みたいな雰囲気でした。
プレイは色々試せたのでとても満足。
キスがうますぎてそこからスイッチが入ってしまい、激しいプレイをしなくても興奮の連続が続いて、スタイルの良さに見とれながら、いつもこちらが満足しているか気にかけてくれる優しさに惚れてしまいました。
これ以上の内容書くと人気が出過ぎてしまうので(笑)是非実際に試してください。
肌触りが良すぎてとろけそうでした。
プレイも接客もとても癒されました。
ありがとう!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【可能オプション】
・ローター     ◯
・バイブ      ◯
・電マ       ◯
・コスプレ     ◯
・パンスト     ◯
・聖水       ◯
・ごっくん     ◯
......................................................

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. P-GROUP
  5. 女の子一覧
  6. 知花あさひ