夜デリ 会員

P-GROUP

09:00~ 05:00 080-2945-2727
 

喜友名みつき

喜友名みつき * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:162cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※※※※※※※6月30日入店※※※※※※※

業界未経験のモデル系若奥様の『みつき』さんのご紹介です。

理想を形にした上向き加減の美乳に張りと緩みを絶妙な駆け引きで調和したボディーライン、目の届かない細部にまでお手入れの行き届いた指先、艶めかしい女性ならではの美空間を演出します。

黒髪のロングヘアーにぱっちりとした瞳、美しい鼻、瑞々しい口元、透き通るような白くきれいな肌、触り心地が良さそうなその肌に肌を重ねれば至福の時間の始まりでございます。

バランスの取れたスタイルと綺麗な美肌は、男性の五感を刺激し、充実感と、『出逢えて良かった』という満足感を掻き立ててくれる事でしょう。

いつまでも一緒に居たいと思わせる雰囲気も、彼女の持つ天性の資質かも知れません。
それでいて素人オーラが、たっぷりと出ているところもお客様好みと言えるでしょう!

癒しと快感、二つの世界を同時に味わえる喜びの美酒に酔いしれてください。

※業界未経験の女の子の為、優しいプレイをお願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【お客様からの口コミ】※一部抜粋

新人のみつきさんをネットで見つけて予約。雨がすごかったので、予定時間より多少遅くなってのご対面でした。
ドアを開けると想像以上に美人で緊張しましたが、みつきさんもこの業界初めてとの事で、緊張してたり、お風呂入りますよね?みたいに終始あどけない感じでした。そこがたまらなくかわいい!
プレイは新人さんって事もありますが、むしろ伸び代しかありません(笑)みつきさんはプレイ中ずっと見つめてきます。感度も抜群で本当に可愛らしい女性でした。またお願いしますね。

お店の受付の方!いつも真摯な対応ありがとう。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. P-GROUP
  5. 女の子一覧
  6. 喜友名みつき