夜デリ 会員

P-GROUP

09:00~ 05:00 080-2945-2727
 

水樹れいな

水樹れいな * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:154cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※※※※※※※2月8日入店※※※※※※※

綺麗でありながら、温かみのある彼女に誰もが『彼女と恋に落ちてしまいそう』そのように表現しても決してオーバーではありません。

落ち着き品があり清楚系にまとまった美しいビジュアル、声、仕草、言葉遣い、穏やかで優しさに溢れた女性らしさが漂い、全ての男性を酔わせてしまいそうな魅力に包まれた『水樹 れいな』さんのご紹介です!!

スレンダーな体つきが大人の色気を醸し出し、ずっと触れていたくなる様な艶やかな美肌と特色のある美しさで貴方を魅了致します。
裏表のないさわやかな明るさと愛嬌溢れる笑顔の眩しさがトキメキと安らぎに満ちた最高の瞬間を感じさせ、爽やかさと妖艶さ、そしてリラックスムードを漂わせた女性です。美しいクビレから形成される魔性の身体は一級品、この美しいボディの中に宿った抜群の感度は触れた方にしか分からない悦びをたっぷりとご堪能下さいませ。

素直で思いやりのある彼女は優しく穏やかでゆったりとした癒しのひと時を与えてくれる事でしょう。
言葉では語り尽くせない素敵な時間と魅惑の思い出を貴方にお届け致します。
.............................
【可能オプション】
・ローター     ◯
・バイブ      ◯
・電マ       ◯
・コスプレ     ◯

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. P-GROUP
  5. 女の子一覧
  6. 水樹れいな