夜デリ 会員

P-GROUP

09:00~ 05:00 080-2945-2727
 

上原あかり

上原あかり * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:162cm バスト:92cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※※※※※※※11月24日入店※※※※※※※

またまた冒頭でお伝えしておきたく思います。
この完全業界未経験… 謙虚な佇まいから溢れるエロさがたまりまん!!

色気に溢れた淫靡なな雰囲気、甘く激しい恋の予感を感じさせる本気の絡み合い、男冥利を最高に感じさせてくれる完全業界未経験のあかりさんのご紹介です。

服の上からでも一目瞭然にわかる彼女のFカップバストは、思わず息を呑む程の最高級レベル、しっとりとした美肌はシルクのように滑らかで、思わず頬ずりをしたくなってしまう程・・。
少しおとなしめな印象も受けたのですが、話をするに連れ次第にフレンドリーな雰囲気に、この絶妙な距離感、彼女に接する異性が心地よさを得るのも当然でしょう。

人の気持ちを汲み取り、優しい空気感を創り出しながらそっと和ませてくれます。
あかりさんとのひと時はきっと貴方にとって素晴らしいひと時になることでしょう・・・何事にも変えられない彼女との甘いお時間を過ごしてみませんか、その先に広がる穏やかで密度の高いお時間をどうぞお楽しみくださいませ。

.........................................................................................
【可能オプション】
・ローター     ◯
・バイブ      ◯
・電マ       ◯
・コスプレ     ◯

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. P-GROUP
  5. 女の子一覧
  6. 上原あかり