会員

P-GROUP

09:00~ 05:00 080-2945-2727
 

比嘉りさな

女の子データ 年齢34歳 身長:155cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※※※※※※※12月10日入店※※※※※※※

笑顔の綺麗な女性はお好きですか?女性としての大事な大事な品格を、持ち合わせた素敵な新人『りさな』さんのご紹介です!!
人を惹きつける愛くるしさの中に垣間見る妖艶な色気も・・・濡れた唇から漂う誘惑のオーラを放ち、貴方様を虜にしてしまう事でしょう。

健康的で肌理細やかな白い肌、引き締まった美しいボディーライン、しなやかに伸びた美脚。弾むような肌と贅沢な柔らかい感触、そして目を見張る美しいシルエットはワンランク上の成熟したフェロモンと洗練された女性ならではの証と言っても過言ではございません。

エレガントな装いからは想像出来ない清楚で控えめな性格、飾らない自然な心配りから漂わせる女らしさは、まさに誰もが求める大人の淑女!!
抑えきれない心の高まりから大きな歓喜へときっと変わることでしょう。その清楚な雰囲気とは対象的にとても魅惑的な魅力にもあふれた女性です。

素直で性格、癒される優しい笑顔、ゆったりとした温かみのある話口調、美しい外見だけではなく心からまた逢いたいと思わせてくれる。
そんな彼女の奏でる時間の糸に触れた瞬間、貴方の人生の中で最も色濃いときの始まりになるかもしれません・・・。

......................................................
【可能オプション】
・ローター     ◯
・バイブ      ◯
・電マ       ◯
・コスプレ     ◯

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇市
  4. P-GROUP
  5. 女の子一覧
  6. 比嘉りさな