会員

P-GROUP

09:00~ 05:00 080-2945-2727
 

山川みずほ

女の子データ 年齢41歳 身長:160cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

美しいロングヘアーがお似合いに美形のルックス、瞳の輝きに心打たれ虜にされてしまい、吸い寄せられるような色気を放つ唇にそっと近づけば、自然の成り行きのように唇を交わしてしまうことでしょう。
その唇の柔らかさ刺激すれば潤んでいく瞳が美しく、言い知れぬ魅力が溢れていくことでしょう。そのお顔立ちには彼女の優しさが満ちており、柔らかく暖かで安心感を与えてくれる美しさでございます。ほがらかにほほ笑みを浮かべるその姿には、女性ならではの気遣い心使い、そして男性を喜ばせる事が分かっているかのように情緒を感じさせてくれる素敵な女性の入店でございます。

柔らかな温かさを感じるボディは素直過ぎる反応を見せ、思わず漏れる吐息は貴方の本能に直接語りかけ最高潮のテンションになってしまうことでしょう。柔肌の温もり、眩しすぎるプロポーションとのコラボ、男性は必見です。
しなやかな流線美が放つ圧倒的な色気と大人のオーラは、華やかさもグッとアップして、花びらが濡れたようなどこか鼓動が高くなってしまうようなしなやかな肉感ラインは、男好きのする誘惑的なボディです。

マナーのある素直で正直な性格、献身的なサービス、話しやすい優しい雰囲気、大人の女性ならでは細かい気遣い、誘発的に楽園へと誘い込むフェロモンが全快で御座います。ひとたびスイッチが入ってしまった彼女を止めることはもう誰にも出来ません、えも知れぬ魅力に翻弄されて下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇市
  4. P-GROUP
  5. 女の子一覧
  6. 山川みずほ