夜デリ 会員

岡山ボディケア O.B.C

10:00~ 03:00 086-230-2020
 

める【プレミアム】

める【プレミアム】 * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:159cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※こちらのセラピストは特別のご案内となりイベント割引適応外でのご案内となります。
これほどの逸材は今まで見たことがありません。もはや説明は不要、お会いいただければお判りいただけます!!美しいのに可愛らしい。漂うのは春の光のように温かく和やかな空気感。ときめきと幸せを運んでくれる天使が今宵舞い降ります!!誰が見ても納得して頂ける美貌は女子アナ系の清楚なルックスで純粋な美しさを纏っております♪眩しいほど輝くその瞳、その笑顔に昂ぶる気持ちを抑えきれず、ピュアな表情に釘づけになってしまう程です。ただ綺麗なだけではなく、品格と知性を感じさせる雰囲気、話すと彼女の従順で素直な性格を実感して頂くこと間違いございません!!細い肩にほどよく流れ落ちる髪、白く細い首筋に艶やかな鎖骨、華奢な肩幅に驚くほど柔らかくハリのある美乳、まさに完成された素晴らしいプロポーション!!女性らしい曲線を描いたボディは従順でピュアな性格と同じようでございます。形の良い膨らみで誘惑する綺麗なバスト、キュッと細く締まったウエストライン、形の良いヒップ、すべてのパーツが大き過ぎず小さ過ぎず、本当に丁度良い抱き心地を想像させてくれます。さりげなく漂わせる品の良さ、知的・清楚・癒し系。どのタイプがお好きな方にもお勧めできる女性でございます!!笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋で、この業界ではなかなか出逢える女性ではありません。全く気取ることのない彼女の謙虚さには本当に人の良さを感じられます。2人きりになれば、優しくも官能的になる彼女を見て、癒しと興奮を感じ、彼女を独り占めしてしまいたくなることでしょう。当店オーナー(CEO)のプライドをかけて本気でお勧めさせて頂くセラピストです!!! すべてが最高級、贅沢、すべてが特別。そこには、スケールの違う感動を味わって頂けます。彼女に出会えた幸せを感じて下さい。自信を持ってお勧めできる間違いない女性です!!

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. OBC
  5. 女の子一覧
  6. める【プレミアム】