夜デリ 会員

TSUBAKI

10:00~ 01:00 050-3627-0558
 

みゆき

みゆき * * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:154cm バスト:88cm カップ:Gカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全業界未経験!
可愛いルックスとGカップの溢れんばかりのおっぱいを持つ清楚系セラピスト「みゆき」さんのご紹介です。

黒くて艶のある美しい髪、一目見た雰囲気から分かる清楚さ。
お写真通りの抜群に可愛いルックスを見て、面接官も思わずドキドキ…( *´艸`)
小柄ながらもスタイルも抜群で、特に目を惹いてしまうのはGカップのぷるんとしたおっぱい!
形も良く服の上からでもついつい釘付けになってしまいます…。

風俗業界に初チャレンジの「みゆき」さんですが、緊張はしつつもお仕事自体にはとても意欲的な姿勢を見せており、マッサージの講習でも素質のある結果を残しています。
講師からも「才能があります!」と太鼓判を押されており、初めてとは思えないほど覚えも早かったとのこと。
まだまだ右も左も分からない状態ですが、サービス精神はかなり旺盛な様でマッサージ講師も唸らせております。
これは期待が膨らみますね(*´ω`*)

そんな「みゆき」さんは元々営業職についていたということもあり、コミュニケーション能力が非常に高くお話がとてもお上手。
笑いのツボがちょっと浅めで、よく笑う女性です。
その時の笑顔がとても素敵で面接官もその自然な笑顔に思わず心を打たれそうになったとか…(`・ω・´)

抜群に可愛いルックスに加えてGカップ巨乳+スレンダーなプロポーション。
そして高いコミュニケーション能力…もはや人気の出ない理由がありません!

非常に高いスペックを持つ「みゆき」さんですが、業界未経験の女性であることに変わりはございませんので、紳士的なお遊びをお願い申し上げます。

ぜひこの機会にご指名、ご予約下さいませ♪

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. つばき
  5. 女の子一覧
  6. みゆき