夜デリ 会員

TSUBAKI

10:00~ 01:00 050-3627-0558
 

えま

えま * * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:160cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚な雰囲気と大きく吸い込まれそうな瞳が素敵な「えま」さんのご紹介です。

黒髪で清楚な女性というのは、いつの時代も人気があるもの。
純情可憐な雰囲気はまるで童話の中に出てくるお姫様の様に、美しく崇高なものです。
今回椿へ入店を決めてくれた「えま」さんは、そんな清楚で純情そうな雰囲気を持つ女性。
見つめ続けていると吸い込まれそうな程魅力のある瞳は、眺めているだけでもうっとりしてしまいます。
とても可愛いルックスの彼女が放つ美しい笑顔はまさに微笑みの爆弾。
可愛いさと綺麗さに、二つ〇を付けたくなる流行りのキレカワ系です。

明るくて少し天然さんなところのある「えま」さんは、アニメの様な可愛い声も特徴的。
容姿が良い+声まで可愛いとなると、いよいよ粗がなくなります。
おっとりとした雰囲気も持ち合わせているため、彼女とのひと時は心の癒しとなることに間違いありません。

そんな彼女の得意プレイは、お客様と距離感を縮める密着プレイです。
肌と肌を重ねながらのサービスは気持ち良さ抜群!
男性に「ねぇ、気持ち良い?」と、悪戯っぽく聞きながら反応を楽しむのが好きらしく、こんな可愛い女性にそんな言葉を掛けられたら、大興奮は免れません…!
また乳首舐めやフェザータッチといった繊細なテクニックも身に着けているため、プレイの最初から最後まで存分に快感を感じられます。

Mな男性が好みで、プレイ中に甘えてこられると凄く嬉しいという「えま」さん。
23歳という若い年齢でありながらも、大きな包容力がある彼女に思い切ってベタベタを甘えるプレイをするとより楽しめる事でしょう。

彼女の大きな瞳に見つめられながらのプレイは、今までにない羞恥心の様なものが込み上がり、感じたことのない快感を体験できます。
最近、プレイにマンネリを感じている男性にはぜ?ミともおススメしたい女性です。
「見つめられる」という新しい境地、開拓してみてはいかがでしょうか。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. つばき
  5. 女の子一覧
  6. えま