会員

TSUBAKI

10:00~ 01:00 050-3627-0558
 

ゆかり

「間違いなく売れる」と全TSUBAKIスタッフを頷かせた、最高クラスの美人セラピスト「ゆかり」さんのご紹介です!!

良い部分が多すぎるのですが、まずは見た目からご説明します!
美人タレントのような美形のルックスで率直に綺麗なお顔立ちです。

清楚で落ち着いた雰囲気は女性らしさを全面的に押し出していて、
男性なら誰もが好きなタイプで、話せば話すほどグッと惹きつけられる何かがあります。
おしとやかで礼儀正しい彼女は、癒し系と呼ぶに相応しい女性。
身体だけでなく心も癒される、充実したお時間を楽しむことが出来るでしょう。

自慢すべきはFカップの大きくて柔らかい豊満なバストは服の上からは隠し切れません。
密着された時の感触は、まるで柔らかさを何倍にもしたマシュマロおっぱいです。
スベスベの色白美肌も相まって、その感覚?ノまさにムスコは反りに反り返るに違いありません。


サービス面でも抜かりありません!!
まず「ゆかり」さんはご自身でエステ店を開業し、運営しているほどのテクニックの持ち主。
もはや彼女の技術は、個人でも多くのお客様を集めることが出来る程のレベルなのです。


そんなゆかりさんはMな男性が好きだそうで、数多く虜にしてきた実績があります。
単にドSという訳ではなく、Sっ気の強い女性や女王様系の女性にありがちな、男性を貶めたり、馬鹿にする様な言葉責めは致しません。

表情や仕草を駆使しつつ、男性を愛しながら焦らす様な言葉で興奮を誘います。
単にイジメるのではなく、彼女からの『愛』を感じつつ焦らされる言葉責めプレイは、以前働いていたお店でも、多くの男性を虜にしていた様です。
男性が喜ぶツボや快感を感じる要所はしっかりと押さえています。
ゆかりさんに掛かればどんな男性も快感を求める変態に変貌させることが出来るのです!

自分はMではないという方!!
一度彼女に身を任せてみると「俺って本当はこっち寄りだったのかな」と自分を再認識させられるかもしれません!(笑)


総合点をグラフにするとキレイな五角形が揃ってしまい、まさに非の打ち所がありません。

「全てのお客様に御満足頂ける様に全力で頑張りますっ!」と、仕事に対する意気込みもしっかりと聞かせてくれました。

彼女が人気嬢として当店で活躍するのはもう目に見えております。
ぜひ、予約が取り辛くなる前にご指名下さいませ!

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. つばき
  5. 女の子一覧
  6. ゆかり