夜デリ 会員

借金妻

10:00~ 05:00 080-5236-7788
 

松任谷しずく

松任谷しずく * * * *

女の子データ 年齢57歳 身長:150cm バスト:85cm カップ:Aカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

電撃復帰!!皆様お待たせしました。【松任谷 しずく】さんが戻って参りました。
家庭の事情でしばらく出勤の見通しがたたない為長い間休んでおりましたが、やっとやっと復活です!!

知ってる方が大多数でしょうが、知らないお客様の為に改めてご紹介いたします。
年齢を感じさせない可愛らしさとルックスは、清潔感に溢れ女らしく、艶やかでエキゾチックなフェロモンを解き放ち、Fカップの素晴らしいグラマラスボディの持ち主!
たわわなバストの触り心地も抱き心地も最高な奥様です。

性格は明るく家庭的で、お菓子作りが趣味という男性が一度は憧れを抱く理想の女性です。

先刻まで楽しくお話していた女性がベッドに入った瞬間に別人の様に豹変してしまうギャップに興奮されること間違いなしっ!
ねっとりと見つめられると、これから始まるエッチな行いへの期待感が高まります。
彼女をさらに進化させるには背中をフェザータッチで責められると甘い吐息を漏らして欲望のままに淫れてしまうそうです。

《癒し》と《エロス》を兼ね備えた奥様【松任谷 しずく】さんの熟練されたテクニックに貴方もメロメロになることでしょう。
当店を代表する人気奥様と素敵な時間をお過ごし下さい。
事前予約も承っておりますので、是非ご利用下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 借金妻
  5. 女の子一覧
  6. 松任谷しずく