会員

借金妻

10:00~ 05:00 080-5236-7788
 

中村多恵

借金妻きっての60代、包み込むような母性に溢れる中村さん。落ち着いた物腰と「色んな」サービス精神に旺盛であるということが、根強いファンを獲得している理由だと納得ができる一押しの女性です。

お仕事を感じさせない純粋さが眩しい中村さんの業界入りは驚きの52歳。遅咲きといっていいほどの年齢ですが、それは事情があってのこと。「以前手がけていた事業の撤収時に若干の借金が発生してしまい…その返済のために業界入りしたのですよ。」と話してくれました。決して暗さや苦労を滲ませることもなく明るく話してくれた時に感じた、人柄の良さや温かみが人気の秘訣かもしれませんね。

優しさ溢れる中村さんの得意料理は煮物。どんな素材でも大丈夫とのことですので、台所を守ってきた「母」としての自信に満ちています。その中でも得意なのは「里芋の煮っころがし」…かわむきが面倒なのですが、中村さんは手間暇かけて作ることを厭いません。

生まれと育ちは遠く九州の福岡。学生の頃はグループサウンズに夢中になったり、友だちと映画に行ったりと、スポーツもそう得意な方ではない、普通の女の子だったそうです。初めて買ったLPも一世を風靡したタイガースの「花の首飾り」!このあたりはウンウンと頷かれるお客様も多いのではないでしょうか。ロマンチックな雰囲気を今でも愛する中村さんは、乙女な感性も併せ持っているなと感じさせます。

そんな可愛いところのある中村さんの結婚は23歳。恋愛の末だったそうで、お子様をはじめお孫さんにも囲まれ、間もなく結婚生活も40年を超えることに。お付き合いしたことのある男性は5人と大変少なく、一途で真面目な一面があることを伺えます。

一途な中村さんも1度だけ、禁断の恋愛…そう、不倫をしたこともあるようです。熟れ初めた40歳の頃、当時の職場でお世話になっていた上司へと想いを募らせ、1年間ほど人目を気にしながら逢瀬を続けていました。旦那様とは正反対のぽっちゃりしていて、決してカッコイイとはいえないような方に何故惹かれてしまったのかわからない…とのことでした。その不倫は中村さんの退職によって幕を閉じ、疎遠になってしまったそうです。その不倫が後を引きずることもなく、『やはり子供を第一に考えると…』続かなかったようですね。

優しさ溢れる中村さんの得意料理は煮物。どんな素材でも大丈夫とのことですので、台所を守ってきた「母」としての自信に満ちています。その中でも得意なのは「里芋の煮っころがし」…かわむきが面倒なのですが、中村さんは手間暇かけて作ることを厭いません。

女性の性欲は30代から…という法則をご存知ですか?ご多分に漏れず、中村さんも30代後半から40代がピーク、50代、60代もそれをほぼ維持しておられるそうです。責めも受けも両方大丈夫な懐の深さに身を委ねてみてはいかがでしょうか?

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 借金妻
  5. 女の子一覧
  6. 中村多恵