会員

AGENT BROWN

24時間 090-1339-5506
 

ほたる

女の子データ 年齢27歳 身長:155cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

見るものを必ず虜にするであろう、スレンダー体系にFカップという、グラビア女優以上のプロ―ポーションの持ち主♪
細く括れた腰で歩く姿と言ったら、色気が強すぎてクラクラしてしまうくらいの悩殺ボディー。
ストレートの髪の毛が風に揺れる度、その大人っぽい雰囲気にまったく目が離せなくなってしまいます♪
小さなお顔も、見た人全てがうっとりするであろうレベルの、完全保証の別嬪さん!!
まだまだ若々しい容姿に、ご年齢の毎に積み重ねた魅力が見事に融合した、これぞ理想の女性像といった感じの美人さんのです!!
こんな綺麗な人妻さんが、隣の家なんかに住んでいたら、毎日ソワソワしてしまって安定の日々なんて送れませんよ〜。

これだけハイスペックな美人さんですが、ツンとしたところがなく、どちらかと言えばM気質なご奉仕体質ときております。
柔らかな唇を重ねた瞬間から、濃厚な色香があなたの心と体を占領していきます。
本気で行われる、大人のキス――。
彼女が綺麗であるが故に、その舌の動きは、通常よりもいやらしく感じることでしょう。
細く滑らかな首筋を舐めれば、本気の吐息が、深くあなたの心の中に堕ちていきます……。
服を脱がせ、目の前に露になったFカップのあまりの美しさに、きっと息を呑むはず。
大きさ、弾力、乳首、乳輪のバランスと、どれも素晴らしく、国宝級のおっぱいといっても過言ではないでしょう!!
その超美巨乳を包み込むようにやさしく揉んでみましょう。
かつて味わったことのない、至高の感触は、あなたに衝撃と感動を同時にもたらすでしょう。
敏感な乳首をやさしく吸えば、あなたの背中にまわった手に、グッっと力が入ります。
何度も唇を重ね、ベットの上で濃厚に絡み合う、あなたと美人人妻――!!

あなたのクンニには、それ以上の刺激を求めて、自然に腰を振ってしまう彼女。
甘い蜜が、とめどなく溢れてまいりますので、一滴残らず飲み干してあげてください♪
フェラで興奮してくると、涎だらけのちん〇を、大きな胸で挟みこんでしまうそう。
一心不乱に、肉棒を挟み擦る姿に、大興奮間違いなし!!

【可能オプションすべて無料】
即尺○
聖水鑑賞○
オナニー鑑賞○
コスプレ○
バイブ○
ローター○
パンスト破り〇
ノーパン〇
ノーブラ〇
Tバック〇
パンティプレゼント〇
ガーターベルト〇

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. エージェントブラウン
  5. 女の子一覧
  6. ほたる