即アポ奥さん 三河FC店
24時間営業 0566-70-7093

あやめ

45歳/T:148/B:80(Aカップ)/W:58/H:80

会員登録/ログイン 予約

お店からのメッセージ ※ご案内エリアが【岡崎・安城】限定となります。詳しくはお店までお問合せ下さいませ。


清楚な見た目でエッチな事が大好きなスレンダー奥様【あやめ】さんの入店です━(゚∀゚)━!

女性らしい小さな躰と色白のスベスベ肌が魅力的!!

恥ずかしがり屋な性格で、エッチな質問には頬を赤らめ答えていました(´∀`*)ポッ

オナニーの回数は?との質問には『それは、ちょっとひみつになります・・・』

その秘密に関しては、ご予約して真相をお確かめください♪

相手を一生懸命に尽くすことが大好きな【あやめ】さん!!

ご奉仕フェラは丁寧にねっとりと口に含んでは、手抜きの一切ない気持ちよさで極上の快楽へと誘います♪

逆にこちらが攻め始めると、超敏感体質の躰は即反応!!

可愛い声を出して感じてくれるので嬉しくなり、貴方のイチモツもハイテンションに(*ノωノ) イヤン

彼女のドスケベサービスをお時間ギリギリまでご堪能下さいませm(__)m


※リクエスト出勤対応可能ですので、お客様のご都合の良い日をスタッフまでお伝えください。

質問掲示板

「あやめ」に関する質問がありましたらご入力してください。お店スタッフが回答してくれます。 疑問に思ったことを質問してみましょう。

HN・名前:必須
お店の回答をメールで受け取りたい場合のみ入力
質問内容:必須

投稿する

週間出勤情報 × × × × × × × ×

予約

2023-06-07~2023-06-14までの期間内「あやめ」の予約を行うことができます。

予約は夜デリ会員のみの機能となっております。
ログイン後予約をお願いします。
ログイン
ログインされた方で予約できない場合コチラをクリックしてください

即アポ奥さん 三河FC店 /  24時間営業 0566-70-7093