夜デリ 会員

ミセスコレクション

10:00~ LAST 080-6312-5500
 

あかね☆新人

あかね☆新人 * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:167cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「言葉を失う程に美しい」

【あかね】さんはそんな羨望のルックスを持つ美人であることだけは確か。

だけどそんな廉価な言葉で収めていいのだろうか・・・

初めて出逢ったその印象は「凛とした色気を纏うオトナのミセス」

次に逢って感じたのは「天真爛漫な可憐さ」

逢う度に何度も心ときめかせてくれて、今度はどうやって彼女は恋に誘ってくれるのか・・・

ルックスは言わずもがな。

「女性の命」とも言える美しい髪に、きめ細やかな肌。

そして何より、女性ならではのか細い腕に、締まったウエストラインの曲線美は、歴史を作ってきた名のある芸術作品かのよう。

そんな外見に加えて、誰しもが好きになる内面を秘めたのが【あかね】さん。

生きてきた時間と場所は違っても、貴方と彼女は人と人であり男と女。

唇を重ねて、時を忘れるほどに一緒の時間を過ごせば、まだ貴方の知らない快感に出会えるかも知れません。

一人の女性である【あかね】さんはアナタの理想にどこまで近付けるか。

そして貴方様は「どこまでハートに迫れるか」

それは彼女とアナタの新しい関係の始まり。

熱いキスから始まり、アナタのテクニックを試し、彼女の「尽くす姿勢」というものを是非とも体感してみてください。

礼を尽くす「凛として」「天真爛漫」な女性の秘めた部分をどうぞ味わってみてください。

どうぞお楽しみの後は、次に逢うことを期待せざるを得ない余韻をお楽しみください。

その存在一つを知ると、知るほどに欲張りになってしまう。

誰も知らない【あかね】さんの部分を、あなただけに知っていただきたいと願います。

※オールタイム・タイムサービス・一度限りの情事割り等のキャンペーンは対象外とさせていただきます。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. ミセスコレクション
  5. 女の子一覧
  6. あかね☆新人