夜デリ 会員

ミセスコレクション

10:00~ LAST 080-6312-5500
 

なおみ☆新人

なおみ☆新人 * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:156cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

女神がその瞬間微笑んだ。

生きる上で色を知り、快楽を知り、美も知性も知った。

だがそのどれもが彼女の存在に迫れるだろうか。

マリリンモンローの美しさを目の当たりにしたことは無い。

楊貴妃もクレオパトラも小野小町も教科書でしか知らない。

それでもミセスコレクション【なおみ】という女性の美しさを知ってしまったら・・・

数多の心変わりを経てもその感動は色褪せる事は無い。

彼女と出逢い、体温を感じ、心奪われるまでの1秒は、永遠の1秒になり得るでしょう。

そのスレンダーな肢体は「ただ細い」ではなく、美しさと優美さを兼ね備えた貴方だけのエレガンス。

小娘にはない、そしてただ歳を重ねただけでは表現できない。

大人の中に少女の面影を残す。唯一無二の色気を感じさせる佇まいを具現化したと言っても過言ではありません。

時を刻むのを忘れたかのようなベビーフェイスでありながら、プレイスタイルは「責めることが好き」

せっかく出逢ってしまったオトコとオンナの時間。

お互いを確かめ合うかのように交わってみたら・・・・

その指先は、舌は、身体は書の達人が筆を走らせるかのように快楽へと導くでしょう。

画像を公開することは出来ませんが【なおみ】さんこそ美とエロを調和させた奇跡の存在。

感性と先入観に素直になれば、その時、また女神が微笑む瞬間に出逢えるかもしれません。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. ミセスコレクション
  5. 女の子一覧
  6. なおみ☆新人