会員

ミセスコレクション

10:00~ LAST 080-6312-5500
 

ななこ☆新人

女の子データ 年齢41歳 身長:159cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

御淑やかで落ち着いた本物の匂いが漂う美しいオトナの女。

静と動、緊張とリラックス・・・全ての対極を線で紡いだかのような魅力を醸し出す。

男の求めるところにちょうどいい具合で手の届く「出来るオンナ」それが【ななこ】さんです。

それは向かい合った時に全てがわかるはずです。

無言の挑発に「今まで接したどの女性とも違うエロスを感じる」と。

程よく引き締まって抱き心地は良さそうであるのは容易に想像がつく。

だけど決して数字だけでは伺い知れない魅力があります。

少し小さめの顔にうっとりするような瞳。そして整えられた指先。

そのセンス全てに磨きがかかっています。

向かい合い、瞳を合わせれば一人の男と一人の女。

貴方はいきり立つのを抑えれば、彼女は湿る秘部を隠せずにはいられません。

「出来るオンナ」のテクニックには遊びなれたアナタもきっと興奮するはず。

呼吸が重なり、言葉介さずともお互いを求めあえば、きっと貴方が変わっていくかもしれません。

男性を思いやる性格で、相手に合わせて時間を余すことなく楽しんでいただけます。

スイッチが入れば全身が感じるようになり、特に乳首が敏感になるんだとか。

絶頂は是非ともお二人同時にお迎えください。

完熟した女性【ななこ】さんの甘い吐息を感じる瞬間。

それは現在しかないかもしれません。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. ミセスコレクション
  5. 女の子一覧
  6. ななこ☆新人