夜デリ 会員

トロリッチ岡山 T.R.O

10:00~ 03:00 086-207-2307
 

まいか

まいか * * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:153cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ぱっちりとした瞳と透き通るような色白肌が印象的なセラピスト【まいか】さんをご紹介いたします。お洒落で可憐、大きな瞳で見つめられると、ほとんどの男性はその可愛さにドキドキしてしまうこと間違いないでしょう。綺麗な肌、艶やかな唇、整ったフェイスライン。
。そんな高嶺の花のようなルックルとは正反対に、性格は大変気さくで話しやすく、親しみやすい彼女。そのギャップに多くの男性を虜にしてきたことは想像に難しくありません。スタイルも抜群で色白で綺麗なボディライン、形のいいCカップの美乳は思わず息を飲むほどです。これから始まる接客に心躍ることでしょう。大人として魅力的なだけでなく、話しているとどこか幼さ、無邪気さを感じさせてくれ、そのひと時の時間はすぐに終わってしまい、思わず延長をお願いしたくなることでしょう。女性として人としても素敵過ぎる、いつも一生懸命な【まいか】さんの接客は貴方に至福の時間をもたらしてくれること間違いなし!誰もが彼女を抱きしめたくなるのは自然の摂理といっていいでしょう。一度出会ってしまえば、『また会いたい、また話したい、また抱きしめたい』と思える程美しい色白肌と柔肌、無邪気な美顔、吸い込まれるような美しい瞳。気さくかつ安心感を抱かせてくれる性格を備えている【まいか】さんと忘れられない素敵なひと時をご堪能下さい。皆様からのお問い合わせが殺到することが予想されますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. TRO
  5. 女の子一覧
  6. まいか