会員

五十路マダム 津山店

10:00~ 00:00 0120-020-550
 

大友ゆか

女の子データ 年齢47歳 身長:157cm バスト:91cm カップ:Cカップ ウエスト:70cm ヒップ:94cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

第一印象は美しさの中にも独特の色気をお持ちのクールな美熟女さん。しかしお話をしてみると優しい笑顔で愛嬌を感じさせ明るい人柄であるという魅力的なギャップをお持ちの「大友ゆか(おおともゆか)」さんが五十路マダムからデビューです!

バツイチの大友さん。離婚の原因は夫婦間のお金の価値観や性格の不一致だったそうです。金遣いが荒く、夜の営みもただ発射したいという自分本意の淡白なものだったそうで徐々に旦那さんから心が離れて行ってしまったそうなんです。現在はシングルマザーとして本業の事務職と子育てに忙しい日々を過ごしているそうです。

離婚するまではエッチなことはどちらかというと男性が楽しむことだと思っており特に好きでも嫌いでもなかったそうなんです。しかし現在は別れてしまったそうですが離婚後に付き合った彼氏とのエッチで「エッチなことってこんなに気持ちよくて楽しいんだ」と40代にして性の悦びに目覚めたそうなんです!

身体の感度も良好で男性にご奉仕することも好きという大友さんですから攻めて攻められての濃厚なお時間過ごせることは間違いないでしょう。乳首やクリトリスをソフトにねっとりと攻められるのが好きだそうですよ。一見クールな印象の彼女ですが実は寂しがり屋で甘えんぼうな一面があるそうです。そんなベッドの上でしか見られない彼女を実際に御覧いただける殿様の皆さま方が羨ましいかぎりの女性です。ぜひこの機会をお見逃しなく!

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 大友ゆか