夜デリ 会員

五十路マダム 津山店

10:00~ 00:00 0120-020-550
 

坂口泉

坂口泉 * * * *

女の子データ 年齢52歳 身長:164cm バスト:91cm カップ:Eカップ ウエスト:74cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

長身スレンダー巨乳の坂口泉(さかぐちいづみ)さんが五十路マダムデビューです。
とても人懐っこく甘えてくる感じは子供の様でとてもかわいいです。そしてその年齢では考えられない様な、長く細い脚、そしてスリムなカラダにピッタリでいて大胆なEカップと男性の欲求をしっかり心得てる感じがすごく魅力的です。お顔立ちは派手な感じではないですが、とてもかわいく愛くるしさが出ており、年齢を感じさせない雰囲気がとても素敵に思います。得意料理は和食、主に煮物らしく、特におでんは子供が好きな食べ物だったので、作ってるだけで気分がウキウキする様です。子供さんの小さい頃の事を思い出す思い出の料理らしく、料理にそういう思い出があるってのはとても素晴らしい事だと感じました。

このステキな奥様はまだまだ青春まっただ中です。子育ても落ち着き、時間に追われる日々にも終わりを迎え、今まで抑えてた【女性】を解放したくなり、本格的に離婚を考えてる様です。今の旦那様とは特に仲が悪いワケではなく、お互いの事をわかり合っており、お互いの好い所悪い所を知り尽くしている感じなんです。しかし裏を返すと、お互い知らない事がなさすぎてトキメキを失い、しかし、夫婦である以上は浮気は絶対にしてはいけないので、その葛藤と自分を解き放てないモヤモヤした気持ちで、子供さんにまで相談するほど思いつめてるみたいです。なぜその理由で離婚まで考えるの?と思う方もいるかもしれませんが、何を隠そう彼女、人生で一度たりとも浮気はした事ないみたいなんです!どんな状況でも決して他の男性には目を向けないし、興味さえも持たない様な性格だったのに、彼女の年齢がそうさせるのか、今の状況がそうさせるのかはわかりませんが、今のいづみさんは新しい自分を探す為に次の人生を歩き出したい気持ちでいっぱいらしいです。そういう理由で自立する為にこのお仕事に身を置くようになったそうです。今までは一度の浮気もないので、旦那様以外のカラダを知らないし、愛や恋という言葉とも縁がない…にも関わらず、彼女の容姿やスタイルは全然衰えを知らないので、ホントにもったいないと思います!

若いのは見た目や気持ちだけではなく、エッチの方も若い…というか、なかなかのモノみたいです。性感帯は胸、クリ、そして足の指らしいです。古くから伝わるウワサでは、足の小指とアソコの性感帯は繋がってるとか繋がってないとか。敏感になってるカラダを責める時には足の小指を触ってあげるとその快感は何倍にもなる様です。そして、小指を触る時は女性のアソコを触る様に優しくスケベに触ってあげなさいと…。そのウワサ通り、彼女の性感帯の足の指を責めてあげてもらえると、彼女との時間がとても楽しく、そして深いものになると思います。そしてもう一つはコスプレが好きなんです。コスプレを着て楽しむだけでなく、ナースのコスプレなら『お医者さんとナース』、『患者さんとナース』の様な設定で、偉いお医者さんにセクハラじみた事をされる…みたいな、そこまでなりきれる方なのでかなり楽しめると思います。エロかわいいマダムとイチャイチャした時間をお過ごしくださいねぇ

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 坂口泉