夜デリ 会員

五十路マダム 津山店

10:00~ 00:00 0120-020-550
 

倉田つぼみ

倉田つぼみ * * * *

女の子データ 年齢55歳 身長:152cm バスト:94cm カップ:Dカップ ウエスト:73cm ヒップ:94cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

明るい笑顔が輝く、現役主婦の「倉田つぼみ(くらたつぼみ)」さんは、18 歳の初体験のお相手とそのまま結婚し、32 年間で男性経験がたったひとり ! そのご主人も出張が多く、お身体は未開発状態です ! 身体はウズウズしていても、忙しく家事をこなし貞淑な妻として生活して来ました。

一家の家計はご主人が管理し、つぼみさんは毎月生活費を入れてもらい、子供三人を育てて来ましたが、育ち盛食べ盛のの食費は馬鹿にならず、ご主人にモット生活費を増やして欲しいと言っても答えてもらえません。困ったつぼみさんは自分で何とかしようと、風俗業界で頑張ることにしました。

でも、生活費の為にと言っても、それだけでは無いようで、ご主人以外の男性にも興味津々のようですよ〜 ! まだまだ未開発と思われるつぼみさんに、皆さまのお力で女の悦びを教えていただけませんか ?

そんな彼女の攻略法は、いたってシンプルです。恋人気分で軽く抱きしめて頂き、甘いキス。そして優しく乳首へのタッチ。そのままクリトリスへ指を進めて頂き、その頃には彼女からは甘い吐息が漏れ、そしてヌレヌレになった中の方へ…。

つぼみさんにとって、ご主人以外の男性とプレイをするという背徳感が、より一層エッチな気分を高めるようで、そこから先は何回イケるのか、ご自分ではわからないそうです。場合によっては潮吹きもあるかもしれませんよ〜 !

攻めて頂いたお礼に、つぼみさんからねっとりした舌使いのフェラチオがありますが、不慣れなこともあるので、そっと感じるポイントを教えて下さいね !

そんな彼女がお逢いしたい男性は「包容力があって優しい年上の方」そんな方にお逢いできたら、トキメイてしまうそうなので、恋人気分を味わいに是非お越しください !

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 倉田つぼみ