会員

五十路マダム 津山店

10:00~ 00:00 0120-020-550
 

朝倉友紀

女の子データ 年齢55歳 身長:155cm バスト:92cm カップ:Eカップ ウエスト:76cm ヒップ:93cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『朝倉友紀(あさくらゆき)』さんが
五十路マダムからデビュー致しました♪

妖艶な雰囲気のある愛くるしいお顔立ち!
フェロモン満点のセクシーバディは見るもの惹きつけ、その色香漂うオーラに圧倒されます。
張りの良いEカップバストは彼女のチャームポイントであり、お客様の淫らな妄想を十二分に満たし、虜にしてしまうこと間違いないでしょう。

感度が良すぎてついつい大きくあえいでしまうそうで貴方様の聴覚をも刺激し、性欲をこれでもかというくらいかき立てます。どこかいやらしい独特の雰囲気も男心をそそります。

心も身体も本当に素直な女性で、ご奉仕することも大好きだそうです。
男性に喜んでもらえる事に彼女自身も喜びを感じ、溢れんばかりのサービス精神と一生懸命な姿にお客様のボルテージもMAXに・・・

優しい笑顔、揉み心地の良さそうなバストを持った熟女さんの入店です。
見た目からは想像がつかない、内に秘めたエロさがそそる友紀さん。

ディープキスをずっとしていたくなるような、ぷっくりとした小さなお口。
男性の大きくなったアレを見ると興奮して咥えずにはいられず最後まで丁寧に、濃厚な舌使いで奉仕してくれます。

潤んだ瞳で上目遣いに見つめられながら、お口いっぱいに咥える快感…。
貴方様の征服感は満たされてゆきます。

彼女と過ごす時間は間違いなく素敵なものになるでしょう。

皆様からのお電話心よりお待ちしております!

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 朝倉友紀