夜デリ 会員

五十路マダム 津山店

10:00~ 00:00 0120-020-550
 

三角彩

三角彩 * * * *

女の子データ 年齢47歳 身長:146cm バスト:93cm カップ:Eカップ ウエスト:71cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

五十路マダムに仲間入りしてくれた「三角 彩(みかどあや)」さん! 小柄で可愛らしい女性なのです♪ 彼女は長く女性としての悦びを感じることが出来なかった思いを、ここ五十路マダムで取り戻そうとしているんです!


実は彼女、近頃離婚をしたんだそう。その原因はダンナさんの長年のギャンブル癖と借金癖…「結婚した当初からずっとそうで、早くから離婚を考えていたんですけど…子供のことを考えると踏み切れなくて(苦笑)。」と、お子さんが自立するまで我慢を重ねていたんだとか。実に20年以上が我慢の生活だったらしいのです。そして、ようやくお子さんも自分の手を離れた今、三角さんは彼女自身で新しい一歩を踏み出したという訳なんです。

その第一歩が“五十路マダム”だった理由がおわかりいただけますか? 長い結婚生活の間で、セ○○スはというと数ヶ月から半年に一度あるかないかというくらい。しかも、生活苦で苦労させられている相手ときていますから…本当は、甘えたがりなところがある三角さんなのに、ダンナさんには絶対に甘えたくなかったそう。 彼女のトキメキが高まるはずがなかったんですね〜。しかも、他の男性を相手に…なんていう出会いもなく、彼女の性欲はたまの1人エッチで解消するしかなかったんです。

そんな状態だったわけですから、今の五十路マダムでの出会いは彼女にとってとっても刺激的らしいんです! 「ダンナが好きじゃなかったからエッチなことが好きじゃなかっただけで、本当は好きだったみたいで…(照)」と、エッチなことに目覚め始めてきたようですよ!

とっても濡れやすい敏感ボディなのに、今までオナニーでしかイクという経験が無かったらしいですよ。それも、20年以上もエッチなテクニックが豊富と言えない元旦那さんとしか経験が無かったことを考えれば当然とも言えそうですね。こんな三角さんに、ぜひとも優しくいろ〜んなことを教えてくださる男性を大募集です!

「子供が“魚”好きだから、貝やカニをとりに海に遊びに行ったり、釣りにも行くようになりました(笑)」という三角さん。子供と一緒に過ごすことが多かったそうですが、彼女の“女性としての悦び”は、まだまだこれから取り戻していくところですよ! ぜひともアナタからのお誘いをお待ちしております♪

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 三角彩