夜デリ 会員

ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ

10:00~ 02:00 080-6329-5959
 

めぐちゃん

めぐちゃん * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:160cm バスト:87cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

キラキラっの笑顔が弾ける『めぐちゃん』のご紹介です。
一言で表すならエッチです。
多くの言葉はいりません。会えば解るこのエッチな感じ。
久しぶりに面接中にタジタジになりました。
スラリと綺麗なボディラインに透き通るほどの白い美肌。
男性が好きそうなカラダつきでございます。
そっと触れるだけでも身体をくねらせてしまう程に感度も良好なようで大濡れ洪水警報です。
自他共に認める変態さん♪

そしてそして
『電マ』で責められるのが大好きとのご報告
しかも!!
電マを使うと何回でもイケちゃうみたいです。
『電マを使って責められた〜い』という甘えん坊なめぐちゃんからお客様へのおねだり♪
2度3度とイキ乱れるその姿が見れるお客様が羨ましい!

言葉責めや、敏感ボディへの焦らしプレイでしかっり可愛い喘ぎ声で感じる『めぐちゃん』を弄んだ後は?
快楽を貪る『めぐちゃん』潤んだ瞳で御奉仕を・・・・
フィニッシュはお客様の思うがまま濃厚フェラか?
ヌルヌル素股もアリですね!
イッた後は今まで感じた事のない達成感を感じることができるでしょう。


お客様と『めぐちゃん』2人で心イクまで快楽に溺れてください。

電マ☆特別無料サービス

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. ブリリアントガールズ
  5. 女の子一覧
  6. めぐちゃん