夜デリ 会員

カサブランカ岡山店

10:00~ LAST 086-238-6704
 

せいら

せいら * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:160cm バスト:81cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【PRINCESS LADY】





来ました〜!ブレイク間違いナシの超カワイイ女の子「せいら」ちゃん! 誰もが「美少女」と唸ってしまうその美貌と、流れるような曲線を描く絶品スレンダーボディ!! マッサージ経験もあり「たくさん気持ち良くなってもらいたいんです♪」とご奉仕精神も豊富で愛嬌も抜群という天使のような女の子がカサブランカに仲間入りです!!



思わず見とれてしまうような綺麗でスベスベなお肌。クッキリとしたクビレの素晴らしいスレンダーボディながら立派に発育した柔らかいお胸。見るからに優しい雰囲気を漂わせていて、大人の落ち着きと、少女のような可愛さを持ち合わせたハイレベルな女の子なんです。彼女の魅力にハマっちゃうお客様続出の予感がビンビンしてまいります!



そんな彼女に気になるエッチな情報ですが、性感帯は背中で、優しく触れられるだけでゾクゾクしてエッチな気分になっちゃうそう。男性経験はたった3人だけで電マなど大人の玩具も未経験とのことですが、エッチな事に対しての興味心は人一倍強いご様子! 「男性の気持ちいいスポットを探すのが大好きなんです」と気持ち良くさせた分、お返しも超期待できそうで、攻めて良し攻められて良しの女の子であること間違いないでしょう!



なんと確実に超モテモテだと思われるせいらちゃんですが、しばらく彼氏がいないと聞いて驚きです。好きなタイプの男性は「年上の優しい男性」とのこと。甘えん坊さんな一面もあるようで、優しくリードしてくれる紳士的なオジサマに憧れがあるそうですよ! 男性のいい匂いや優しい声フェチなんだとか。



とまあ、色々と書いておりますが、百聞は一見に如かずとはせいらちゃんの為にあるような言葉で、実際にお会いすればご満足いただけること間違いナシの女の子です。ブレイク必至の女の子ですので皆様ぜひお見逃しなく!!

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. カサブランカ
  5. 女の子一覧
  6. せいら