会員

カサブランカ岡山店

10:00~ LAST 086-238-6704
 

香織(かおり)

女の子データ 年齢37歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【QUEEN LADY】

清楚で上品でキレイで、すっごくかわいらしくて、それでいて、 『けっこうエッチなんです私・・』って。
もう、こんな子が乱れまくっちゃうなんて想像するだけでエロすぎっ!!!
まさにシングルセレブと呼ぶにふさわしい女性「香織(かおり)」さんがデビューですよ〜♪

ここで彼女のエッチ情報です! ポイントはズバリ“右の乳首”。かなり弱いみたいで舐められるだけでもうゾクゾクビクビクしちゃうらしいの〜(赤面)。
しかも、ときには潮を吹いちゃうこともあるらしいです。もう、清楚な女性がこんなに?! ってくらい盛り上がっちゃうみたいなので、ぜひぜひご期待下さい♪

もう一点、香織さんって随分昔から野球を見るのが好きだったんだって。高校野球は自分が高校生の頃から同級生が頑張っているのを観てイイナって思っていたそうで、そんな同世代の球児たちがプロで活躍するのをまた応援していたそう。
野球の話でも時間が足りないくらい盛り上がっちゃうかもしれないわね〜(笑)。
もう、楽しくて濃密な時間になる事間違いなし♪ 是非是非お誘いお待ちしております!

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. カサブランカ
  5. 女の子一覧
  6. 香織(かおり)