夜デリ 会員

熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ

10:00~ 00:00 080-6334-0099
 

かりな《神秘の肉欲》

かりな《神秘の肉欲》 * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:153cm バスト:93cm カップ:Fカップ ウエスト:72cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

極上のスイーツボディを持つ甘美なオンナ。

『かりな』さんのお味はいかがなものでしょうか。

期待を裏切らない豊満な躰にオトコはもう夢中!

さらには「殿方に尽くす」姿勢。

それはさながら本来、日本人女性があるべき『大和撫子』を見ているようであります。

未熟な経験ではありますが、業界に対する向上心は人一倍。

さらに面接では「ドSな方が大好きです」と言い切る辺りは潜在能力が計り知れません。

そして「性感帯は?」の質問には、恥ずかしがりながらも「いっぱいあります」との事。

宝探し感覚で貴方だけの性感帯を開発してみてはいかがでしょうか?

想像してください。

程よく抱き心地のいい小柄な身体にギャップのある持て余し気味のFカップはベッドに入った時から貴方の物!

『ド』がいくつも付くM嬢『かりな』さんを優しく責めて、ご奉仕プレイを味わってみてください。

ドSらしく責めるのも喜びますが、優しく抱きしめると尚喜びます。

そんな底の知れない『かりな』さんを貴方好みのオンナに染め上げてみてはいかがでしょうか。

一度共に過ごすと二度三度リピートしたくなる。

そんな不思議な魅力が『かりな』さんにはありますので、中毒にはくれぐれもご注意ください。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ
  5. 女の子一覧
  6. かりな《神秘の肉欲》