会員

熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ

10:00~ 00:00 080-6334-0099
 

はな☆新人

女の子データ 年齢42歳 身長:150cm バスト:100cm カップ:Gカップ ウエスト:78cm ヒップ:102cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

極上のボディと笑顔を持つ新人熟女、それが『はな』さん。

一途に「殿方に尽くす」姿勢はさながら本来、日本人女性があるべき『大和撫子』を見ているようであります。

期待を裏切らない豊満な躰に胸は躍る一方。

「経験は少ない」とは言っていましたが、アッチに対する向上心は人一倍。

想像してみてください。

笑顔の裏の緊張の面持ちで『はな』さんと二人になるその瞬間に物語は始まります。

全てから解放され、ほころんだような笑顔に抱かれてしまえば、濃厚でやわらかな時間が幕を開けます。

不慣れであるがゆえに丁寧に施される貴方自身の至福の時間。

カラダを密着させるたびに脈打つ鼓動を感じ取っていただけるでしょうか。

緊張と恥ずかしさで紅潮するボディを見てよぎるのは、青い日々。

キスを交わし、胸から陰部に手を伸ばすと分かるオンナの湿り気。

「どうやって感じさせるのか」「あのときの声ってどんなのか」

大人になり、アダルトな常識を身に着ける一方で忘れかけた初々しさ。

ノスタルジックになりかけた気持ちをまた思い起こさせる。

『はな』さんは、そんな不思議な魅力を持つチャーミングな彼女です。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ
  5. 女の子一覧
  6. はな☆新人