夜デリ 会員

熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ

10:00~ 00:00 080-6334-0099
 

らぶ《HIPにドキドキ》

らぶ《HIPにドキドキ》 * * * *

女の子データ 年齢37歳 身長:159cm バスト:91cm カップ:Dカップ ウエスト:63cm ヒップ:97cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

男が思い描く夢にまで見たオンナの理想体型・・・

「手に余るオッパイ」に「まぁるいおしり」

その二つを兼ね備えて、さらに時を止めたかのようなベビーフェイス。

神から二物も三物も与えられた『らぶ』さん

眺めているだけでは決して飽き足らない。

街で出逢ってしまったら素敵な恋に落ちるか事件になるか。

「ここで巡り合えてよかった・・・」きっと貴方様はそう思われるに違いありません。

「男の人と楽しく時間を過ごしたい」と思う『らぶ』さんは責められるのが大好き。

男性が指を這わせて後ろに回り、息を荒げて迫られるのがたまらなくドキドキするんだとか。

そのかわりに彼女も責めに回るのもなかなかのものだとか!

男の人の「大事な部分」だからこそ丁寧に、やさしく舐めてしゃぶって・・・

感じるその恍惚の表情を見るとまた『らぶ』さんのオンナの部分が「じゅん・・・」となるそうです。

本能でお互いを求め合い、まぐわいながら揺れる胸、お尻の弾力に、程よく乗った肉感を感じてほしい。

イク瞬間のその先まで楽しめる。

そしてその次までを期待しちゃう女の子です。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. 熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ
  5. 女の子一覧
  6. らぶ《HIPにドキドキ》