夜デリ 会員

しろうとCollection

09:00~ 03:00 086-235-0602
 

いぶ

いぶ * * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

★完全業界未経験★

※プレミア料を60分につき+2000円頂きますのでご了承下さい。
※ゴムフェラ、ディープキスNGになります。

超SSS級!激カワ!マジカワ!超カワ!!
可愛い・・・こんなに可愛い子がまだ岡山に存在したのか!?
そう思えるほどの可愛さです。

【本田翼似の超絶美少女】

【鬼スタイル抜群・Eカップで細い】

【プレミア最高峰】


まず断言させて下さい。
絶対にご満足頂けます。
ゴムフェラ、ディープキスNGなのにプレミア料金2000円?安すぎでしょ草草草
と思って頂ける事間違いなし!

僕なら二人きりでひっついて喋るだけでも遊ぶ価値があると思います。
何故なら【可愛いすぎるから。】
スタイルも身長160cm 体重46kg の超絶抜群スタイル。

性格面は明るく愛嬌があり癒しを与えてくれるような女の子。
森のような静かな雰囲気に川の潺のような穏やかな癒しの存在。
彼女と出会った方は45秒以内に【恋】をしてしまう事でしょう。

そして当然のように顔も可愛い。
それもSSS級に可愛い。
これ以上に可愛い女の子は岡山に存在しません。


そして性感帯は【全身性感帯】とうれしいお言葉を頂きました!
とても恥ずかしがり屋な現役大学生ですがエッチなコトが大好きということです!
もう最高すぎます!

満足度120%になる事間違いなしになります!!
自信があるからこそ制限有でも入店させております!!

お逢いして頂ければ必ず納得して頂けるでしょう。
お早目の予約お待ちしております。

※完全素人の超激カワ美少女になりますので
NG等の出ている方は一切ご案内出来ません。ご了承下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. しろうとコレクション
  5. 女の子一覧
  6. いぶ