夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

一条美由紀

一条美由紀 * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:162cm バスト:88cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:96cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【上品で清楚な美熟女】

上品ですごく清潔感のあるスタイル抜群の美熟女、一条美由紀(いちじょうみゆき)さんがKOAKUMAグループに入店してくださいました!!

色白美肌で、細すぎず、出るところは出て、締まるところは締まっていて、
バランスの取れたスタイルに、透明感のある清潔感が漂っておられます。

お話していても屈託がなく、とても丁寧にお話して下さり、
お綺麗な顔立ちでよく笑ってくださり、本当に居心地が良いお方です。

ドキドキしているこちらを知ってか知らずか、
お話のリードも一条さんがしてくださいました。

母親のように、そしてお姉さんのように包み込まれていく優しさに触れて、
何もかも話せるようなそんな気持ちになりました。

そんな一条さん、
ベットの中でも包み込むような優しさと良い香りに包まれた濃厚でねっとりとした時間をすごしたいとのことです。

男性にご奉仕することは天職だとお考えとのことです。

―― 大いに期待してくださいね。

と、本当に痒いところまで手が届くことをおっしゃいます。

お店を運営するものとして、これまでにもこんなにバランス感覚の良い、

洗練された心地よい空気を持つ熟女さんはいなかったかもしれません。

身も心も委ねてみたいからこそ熟女さんをお探しされるのであれば、
まだお若くて、熟女になり切っていない一条さんは、
おススメ以外の何物でもありません。

是非、一度、若い方にも、硬派な年配の方もお会いしていただきたいものです。
マッサージも得意とのことなので、身もココロもどっぷりと癒されてください♪

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 一条美由紀