夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-2897-5741
 

若森さつき

若森さつき * * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:148cm バスト:94cm カップ:Fカップ ウエスト:64cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『Fカップの美貌のマダム!』
若森さつき(わかもりさつき)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

小柄で守ってあげたくなっちゃう可愛らしさのさ若森さん!

言葉使いから気遣いに至るまで気品ある彼女ですが、
どこか天然混じりといいますか、ふわふわした印象です

そんな彼女のプライベートをお聞きするともう何年も男性と
触れ合ってないんだとか。。。やっぱり男性の優しさや
温もりを感じたくなることもあるそうです!!

得意なプレイはまだまだ修行中でこれから見つけていきたいと謙遜する若森さん
二人で楽しくなれれば型にハマらず自然な恋人同士のような甘い時間を味わいたいそうです。

とにかくイチャイチャして二人の時間を充実させたいという気持ちがとても強い若森さん。
ハグは特にお気に入りで、それだけで気持ちが盛上がっちゃうので是非とも抱きしめてあげてくださいね!

若森さんなんですがオイルマッサージが得意なんだとか!
オイルも持参してお伺いいたします!
男性が気持ちいい顔している姿が大好きなんだそうですよ!

若森さんのイチャイチャ恋人気分とテクニックで
身も心も癒しの充足感に満たされてみませんか?
この最高の癒しチャンスを見逃す手はありませんよ!
我こそはという優しい紳士の皆様が彼女の心を温めてあげてください!!


詳しくは作成中
R3/12/23K

  1. 夜デリ
  2. 岡山
  3. 岡山市北区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 若森さつき