会員

The Grand Phoenix

09:30~ 02:00 080-1701-0517
 

那月※超人気M奥様復活

こんな嬉しいことはないですね!
令和3年1番嬉しかった出来事かもしれません!!

あの人気だった女の子が戻ってきました!!

名前は【なつき】ちゃん!正直今でも常連のお客様から問い合わせがあったときに

【那月ちゃんどこに行ったか知らん!?】
【那月ちゃんみたいな子はいませんか!?】

なんて問い合わせを今でもたま〜に頂いています!

身長150cmの小柄で細身の華奢な身体。。。はじめに正直にお伝えしておきますが残念ながら大きい方ではございません!!しかしながら貧乳ちゃんでもなく、素敵な意味でお答えすると、ちょっと小ぶりな感じです(笑)

巨乳好きの殿方様にはおすすめできませんが、おっぱい以上に素敵なものを彼女はいくつも持っています!!

小顔で目元と口元がはっきりしている美人顔!

そんなはっきりした美人顔でも笑った顔はとっても幼くすごく可愛いんですよね(^^)

真面目な顔のときは美人。。。
笑ったときは可愛い奥様。。。ほんと神様を憎みますね(笑)

そしてなんといっても評価してるのは彼女の性格

いつも笑顔でとっても明るく、素直で本当に優しい性格してるんですよね(*^^*)

裏も表もない天真爛漫で気持ちい性格です!だからこそ異性からはもちろん同性である女性からも好かれるんでしょうね^_^これもいいところです!

じゃあ那月ちゃんを知らない方も多いと思いますのでちょっと那月ちゃんをご紹介します(*^^*)

プライベートではすんごいMっ気の強い奥様なんですよね(笑)そしてとっても敏感で濡れやすい。。。

でも、完全なドMちゃんってわけではないんですよね!

優しい性格だからこそ、ご奉仕したくなるそうで、最近では年下のご主人さまよりも性欲が増してきているご様子www・ω・

以前在籍してたときもそうですが、性的欲求は他の女の子よりも絶対的に強いほうだと思います!!間違いないっす!!

それと残念なお知らせになるかもしれませんが、以前は週に3回ほど来てくれていましたが、今回は週に1回あるかないかぐらいとのことです!!

めっちゃプレミア出勤となっておりますので出勤が上がった時点で事前予約をされてほうがいいですね!!

店長おすすめですよ!!

ご予約お待ち致しております!!

※ミセスコース※
60分 11000円
80分 15000円
100分 19000円
120分 23000円
180分 35000円
御指名料  1000円

御自宅派遣:お伺いします
ビジホ派遣:お伺いします
行けないホテルはございません
行けないエリアもございません

趣味:焼きそばはかどやよりも丹頂派
特技:カップヌードルBIGを32秒で完食
極技:好きな歌手は【桂銀淑】

約3年ぶりですね!3年前もこの秋の季節だったと思います!那月です(*^^*)よろしくおねがいしますね!

  1. 夜デリ
  2. 大分
  3. 大分市
  4. ザグランドフェニックス
  5. 女の子一覧
  6. 那月※超人気M奥様復活