夜デリ 会員

The Grand Phoenix

09:30~ 02:00 080-1701-0517
 

みらい※童顔的巨乳清楚

みらい※童顔的巨乳清楚 * * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:0cm バスト:86cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

皆さん。。。細身の巨乳は好きですか!?(笑)
こんな質問しなくてもみんな大好きだと思います!!

名前は【みらい】ちゃん!びっくりするくらい童顔で、可愛い女の子ですよ!!

業界経験はすこーしだけありますが、ほぼほぼ未経験と申し上げてもおかしくないぐらい経験の浅い女の子ですので優しいご対応をよろしくお願いします!

とにかく清潔感たっぷりの色白でもっちもちっとした透き通った美肌ちゃん!!吸い付く感じがなんとも言えませんね(*´艸`*)

サラサラのセミロングが似合うとってもかわいい清楚な感じの女の子。。。美人という言表現よりも、確実に可愛いという表現が合う女の子ですね(*^^*)

素人感満載で現代風の自然なナチュラルメイクがすごくお似合いです(*^^*)

何と言ってもおすすめしたいのはやはりFカップのおっぱい(*´艸`*)3D感満載のおっぱいは服の上からでもはっきりわかり、また強調された谷間がすっごく大人のフェロモンを感じさせるんですよね!!

巨乳好きのおっぱい星人さんにはもちろん、これは本当におっぱい星人ではない方たちにも目で見てていただき、肌で感じでいただきたいと思いました!!

そんな魅力満載のおっぱいの下に君臨するなんとも色っぽいクビレちゃん。。。もちろん色っぽさもあるし、20代だからこそ若干幼さの残ったくびれは非常に性的欲求をかき立たせてくれます!

思わず腰に手を回しぎゅーって抱きしめたくなりますね!!

性格はすごーく天真爛漫でなれ浸し見やすいとっても優しい性格なので、年の離れた殿方様でも絶対にご満足いただけるはずです!

本人も年上好きのオジサマ大好きな女の子なので逆にいいかもしれませんね!

かなりおすすめできます!!

気になるプライベートの方は問いますと。。。

初体験がめっちゃ早い(笑)今の女の子ってこれが普通なんですかって思わず聞いちゃいました!

責めるよりも、どちらかというと受け身になって責められる方が好きらしく、見た目通りのMっ気の強い女の子です!でもスイッチが入ればご奉仕したくなるそうですよ!(*´艸`*)

何度も言いますがほぼほぼ経験の少ない女のおですので優しいご対応をお願いします!

体験入店中です!
御予約はお早めにお願いします!
店長!すっごいおすすめです!

※ヤングミセスコース※
60分 13000円
80分 17000円
100分 21000円
120分 25000円
180分 37000円
御指名料  1000円

御自宅派遣:お伺いします
ビジホ派遣:お伺いします
行けないホテルはありません
行けないエリアもございません

趣味:カーリングよりもボブスレー
特技:高校野球観戦が好きなんです!
極技:好きな歌手は橋幸夫

はじめまして【みらい】です(*^^*)
最近やっとお酒が美味しく感じるようになりました!!
緊張しますがすっごく楽しみです!!メッセージも来るの楽しみにしていますので気軽に送ってくださいね!よろしくお願いします!

  1. 夜デリ
  2. 大分
  3. 大分市
  4. ザグランドフェニックス
  5. 女の子一覧
  6. みらい※童顔的巨乳清楚