夜デリ 会員

The Grand Phoenix

09:30~ 02:00 080-1701-0517
 

リサ※業未経験激カワ娘

リサ※業未経験激カワ娘 * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

やって来ました完全業界未経験完全度素人のかわいい女の子の御入店!!

初めに言っときます。。。こんなかたちで出会いたくなかったですね!それぐらい可愛いですし、めっちゃ清純な女の子( 'ω' )

名前は【リサ】ちゃん( 'ω' )

20代前半の女の子になります!!

いつもながらですが先にお伝えいたしますが、完全に業界未経験の女の子です!優しい紳士的な御対応でよろしくお願いします( 'ω')

右も左も分かってない彼女のその素人な感じがたまりませんね!


清潔感たっぷりの清楚なショートヘアー。。。
手の平サイズぐらいしかないほんとうに小さな小顔。。。

にも関わらずぱっちりとした大きな瞳♪( ´▽`)抱きしめたくなるような細身のえっちな身体付き。。。たまりません

面接のときにおもわず聞いてしまいました(笑)
えっ!?本当にうちの店でいいの!?キャバクラの方がって(笑)( ´Д`)y━・‾‾

それくらい美人で可愛いです♪( ´▽`)

おっぱいは小ぶりの小さめですがそれがまた幼さを感じて逆に良いかもしれませんね!おっぱい好きの殿方さまには物足りないかとおもいますが、それを補うくらい素敵な女性ですのでご安心下さい!

性格は、おっとりしてるんだけど大胆なんですよね(笑)守ってあげたい雰囲気はあるんですけど以外と肝っ魂な部分もあって面白いです( 'ω')

若いなりにもすごく礼儀正しく、ほんとうにやさしい性格をしています( 'ω' )

意外にも歳上の男性が好きなご様子で、若いのに会話も上手ですし、お話をしていてもすごく楽しめるいい子ですよ!!それだけでリピはつきます( 'ω' )

気になるプライベートな部分ですが、エッチなことは好きなほうで、M基質で濡れやすい体質なご様子(^ ^)

ただ、そんなに男性経験も多いほうではないので自分がえっちなことが上手なのか!?どーかが心配だと言うことで。。。充分です!

一生懸命な彼女の姿をみて惚れてしまわないようにご注意下さい!

マジ惚れ注意ですよ(笑)

120%絶対に予約を入れて押さえてた方がいいです
当日完売なると思いますので早目のご予約をオススメします!

ご予約お待ち致しております

※ヤングミセスコース※
60分 13000円
80分 17000円
100分 21000円
120分 25000円
180分 37000円
御指名料  1000円

御自宅派遣:御伺いできます
ビジホ派遣:御伺いできます
行けないホテルはございません
行けないエリアもございません

趣味:完全ひとりでのはしご酒
特技:都営大江戸線大門方面のアナウンスのものまね
極技:湘南新宿ライン横須賀線と併走

初めまして【リサ】です( 'ω' )
全くのわからないことだらけなので、不安もありますが楽しみなほうが強いですね♪( ´▽`)メッセージもお待ちしていますので気軽にお問い合わせください( 'ω' )よろしくお願いします

  1. 夜デリ
  2. 大分
  3. 大分市
  4. ザグランドフェニックス
  5. 女の子一覧
  6. リサ※業未経験激カワ娘