夜デリ 会員

The Grand Phoenix

09:30~ 02:00 080-1701-0517
 

あき※業界未経験M嬢

あき※業界未経験M嬢 * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:158cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全業界未経験のど素人ちゃんのご入店!
なんかめちゃくちゃ初々しいですね( 'ω' )

名前は【あき】ちゃん!!ほんとうに未経験ですので優しいご対応を御願いします。

お昼の仕事で介護のお仕事と接客業の経験があるおかげですごく一緒にいて浸しみやすいと感じました。

居心地がいいと言いますか、とにかくすごくいい子なんだなーってのが滲み出てます♪( ´▽`)

第一印象は年齢的に見てもかなりの童顔ちゃん!絶体に歳下に見られると思いました!

そして、とにかく優しい性格♪(´ε` )すごく男性を立ててくれるし、気のきく女性だと思いますよ!さらに、話をしててもおもしろい!

見た目も素人感満載で初めてお会いした瞬間は本当にこの仕事が出来るのかってちょっと不安にもなっちゃいました!

そして何をを隠そうにもまったく隠れない豊満なおっぱいは、なんと【F】カップ!!そして張りと弾力がハンパないww

揉むも良し!はさまるも良し!おっぱい大好きな方には絶対にオススメしたいですね!

女性特有のめちゃくちゃえっちなお身体をしています♪(´ε` )

好きなタイプは年上のえっちなオジ様だそうで。。。

結婚はしていないですが、現在進行形で45歳の男性と不倫関係を続けているそうです( 'ω' )

本当にど素人でこの業界で続けられるのかな!?なんておもってましたが、実はめちゃくちゃ性的欲求が強いらしく、しかもぐっしょり濡れやすいそうで。。。

悩みや不安な事でも聞こうと伺ってみたんですが、悩みはめちゃくちゃどMな事が悩みだそうで(*^ω^*)

違う違うwwソレって天性ww才能ってやつよ!!って教えてあげるほど。。。

オナニーも初体験もかなり早かったご様子。。。

オナニーするのも好きだけど、やっぱり人肌に触たり、包まれたりする方が断然に好きなご様子♪( ´▽`)

右も左もわからないままこの業界に飛びこんできたので、粗相も有るかと思いますが、優しく、温かく迎えてあげてください!!

めっちゃいい子ですよ!!お客さまの色に染めてあげてください!

店長オススメですので、ご予約はお早目にお願いします!

期間限定新人割引料金
※ミセスコース※でご案内
60分 11000円
80分 15000円
100分 19000円
120分 23000円
180分 35000円
御指名料  1000円

御自宅派遣:御伺いできます
ビジホ派遣:御伺いできます
行けないホテルやエリアはございません

趣味:健康診断
特技:最近ゴルフにはまってます
極技:オリンピック観たかったなー

初めまして【あき】と言います。面接のときはすごく緊張しましたが、安心もしました!体験入店ですが、がんばります!お問合せ待ってますね!

  1. 夜デリ
  2. 大分
  3. 大分市
  4. ザグランドフェニックス
  5. 女の子一覧
  6. あき※業界未経験M嬢