夜デリ 会員

The Grand Phoenix

09:30~ 02:00 080-1701-0517
 

みお※素人系美人ママ

みお※素人系美人ママ * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:154cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

素敵な美人奥様のご入店でございます!!
すごーく清楚な感じが伝わってくる奥様ですよ!!

名前は【みお】ちゃん!!甘えたくもなり、逆に守ってあげたくなるような。。。何とも言えない色っぽさがある、とっても魅力的な女の子です(*^^*)

清楚系のくっきり二重でパッチリした麗しい瞳。。。

整ったお顔立ちで絶対に学生時代はモテてたであろう女の子です!!

みんなだいすきなおっぱいはDカップ!!メーカーによってはEカップだそうで、服の上からもはっきりと分かる圧倒的美的センスのあるおっぱいはまさに圧巻でござす!!

決してお世辞にも細身とは言えませんが、全くぽっちゃりしているとも言えないです、清楚感たっぷりで清潔感もあります!

これが本当の魅力たっぷりの女性らしいえっちな御身体です(*´ω`*)きっとご満足いただけるはずです!

性格はとっても優しい性格ですが、内心は石橋を叩いてわたるような慎重タイプ。。。でもその慎重な感じが素人っぽさを出し、すごく興奮しちゃうと思います!!

年上の殿方様はもちろんですが、20代の若い殿方様からも絶大な人気が出ると思います!

気になるプライベートの方はといいますと。。。
他の女の子以上に性的欲求が強い方で、どちらかというとMっ気が強いご様子。。。そんなMっ気体質でも尽くすことも好きなようで、積極的にご奉仕したくなるそうです(*^^*)

エッチとオナニーは別物。。。
そんな名言を残す程のオナニスト (*´艸`*)
1週間7日のうち、5日はこっそりしちゃうほど好きなんです。。。

普段はこっそり一人で誰にも見られずにすることも、たまには大胆に見せ合いっ子するのも逆に興奮するかもしれないですね(*^^*)

めっちゃ気になりますね(*^^*)

基本、午前中から昼過ぎまでの短い出勤となります!

ハマってしまえば御予約殺到すると思いますよ(*^^*)

店長おすすめです!御予約お待ちいたしております!

※ミセスコース※でご案内
60分 11000円
80分 15000円
100分 19000円
120分 23000円
180分 35000円
御指名料  1000円

御自宅派遣:お問い合わせください
ビジホ派遣:お伺いできます
行けないホテルが少しございますのでご確認ください
行けないエリアはございません

趣味:野球観戦
特技:登山
極技:秘密です

はじめまして【みお】です(*^^*)
少し緊張していますがよろしくお願いします!!

  1. 夜デリ
  2. 大分
  3. 大分市
  4. ザグランドフェニックス
  5. 女の子一覧
  6. みお※素人系美人ママ