夜デリ 会員

The Grand Phoenix

09:30~ 02:00 080-1701-0517
 

とうか※ド変態愛嬌抜群

とうか※ド変態愛嬌抜群 * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:155cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

めっちゃ面白い!!
いゃ冗談抜きで面白すぎる女の子のご入店です!

はじめにお伝えしておきます!
めっちゃキレカワ美人なちょいぽちゃんさんです!
人によっては、ぽっちゃりじゃん!!って思うかもしれませんが、そこは本当に個人差になりますのでご容赦ください(*´艸`*)

なので先にお伝えいたしますが、本当にぽっちゃり系が苦手なお客様はスルーしていただいて大丈夫です!!

本当に自身があるからコメントも強気にかけますね!!

名前は【とうか】ちゃん(*^^*)可愛い名前をつけさせていただきました!!

なぜでしょうね!?めちゃくちゃ愛嬌あってとっても話が面白すぎて吸い込まれていきます!

先にもお話した通りパッチリとした綺麗な瞳が特徴な美人顔です(*^^*)そして、笑ったときの笑顔は本当に幼さの残る可愛いルックスなんです(*^^*)

女性らしいふっくらとしたいやらしいえっちなお身体。。。すんごく魅力的ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

色白で清潔感あふれる清楚なもち肌ちゃん。。。

ぎゅーって抱きしめたくなりますね(*^^*)これは絶対落ち着くパティーンです(*^^*)

性格は裏も表もない気持ちが良いほど素直な性格です!
男性からはもちろん、女性からも好かれるような本当に優しくて明るい性格です(*^^*)絶対に気に入られると思いますよヾ(*´∀`*)ノ

プライベートはといいますと。。。
ここでは書けないぐらいの変態ちゃん(笑)
そして、めっちゃくちゃ濡れやすい超〜がつくほどの敏感体質です(*^^*)とってもMっ気が強く支配されたい願望があるご様子。。。

詳しいことは【とうか】ちゃん本人に直接聞いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

ポジション的には大穴ダークホース的人気嬢に値するかと思います!!

決して万人受けするタイプではないですが、めっちゃくちゃ人気でると思いますよ。

こっそり店長おすすめでございます!!

争奪戦になると思いますので、御予約はお早めにお願いしますね!

よろしくお願いします!

本人の希望でミセスコースでご案内!
これは絶対にお得です!
※ミセスコース※でご案内
60分 11000円
80分 15000円
100分 19000円
120分 23000円
180分 35000円
御指名料  1000円

御自宅派遣:お伺いします
ビジホ派遣:お伺いします
行けないホテルはございません
行けないエリアもございません

趣味:車の鉄粉取り(ルペス持ってます)
特技:車の窓ガラスのウロコ取り
極技:ストの使い手【ガイル】

はじめまして!
【とうか】です(*^^*)まだまだ色々と楽しみたいと思います!お問い合わせ待っていますね!

  1. 夜デリ
  2. 大分
  3. 大分市
  4. ザグランドフェニックス
  5. 女の子一覧
  6. とうか※ド変態愛嬌抜群