夜デリ 会員

The Grand Phoenix

09:30~ 02:00 080-1701-0517
 

るか※抜群スタイル美人

るか※抜群スタイル美人 * * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:162cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

新人さんのご入店!期待の超新人さんです!抜群の細身スタイル。。。本当のモデルさんみたいで正直びっくりしちゃいました!

名前は【ルカ】ちゃん(^^♪

めちゃくちゃいい意味でのこの裏切られ方!

★顔は手のひらサイズで超小顔!!

★清楚な黒髪ロングストレート( *´艸`)

★高身長で魅力満載なえっちな身体!!

★美しい曲線を描いたくびれがいやらしい(笑)

★重力に逆らったプリッとした美尻。。。

★モデルさんですか!?って思っちゃうくらいスラーっと伸びた細身の美脚(^^♪スキーニージーンズがこんなに似合う人妻さんって正直初めて見たかもしれません!

そして、色白で清潔感たっぷりの美肌ちゃんです(^^♪

一番見てもらいたいのは、意外にも首と指なんです!
小顔だからこそほかの女性よりも首が長く感じますね!そして、首筋からうなじにかけてが本当にいやらしく、大人の色気しか感じません(笑)

そしてもう一つ、指が超綺麗!スラーっと伸びた指がびっくりするくらい綺麗なんですよね( *´艸`)

大事な息子を優しく包み込み、握られた指を想像してしまいました(笑)

おっぱいは小ぶりのBカップですがそれをほかで十分に満足させてくれるいやらしくえっちな身体をしていますよ!

気になる性格のほうは。。。
ほんわかーっとした、天然系のおっとりとした優しくてかわいい性格( *´艸`)

本気で守ってあげたくなるような、絶対に世の男性が好きになってしまうであろう奥さまですよ!

気になるプライベートのほうはといいますと。。。
第一印象から多分っ気が強い女の子なんだろうなと、思っちゃうくらい(笑)

濡れやすい体質で、ご愛用のデンマは現在4代目だそうで、本人的にはレベル2ぐらいで優しくじっくりされるのが好きなご様子です( *´艸`)

きっと多分濃厚だと思いますよ(笑)

年齢を全く感じさせないモデル体型の美人奥様!しかも中身はっ気の強いおっとりした性格。。。

絶対にハマるやつですね!

店長おすすめです!ご予約お問い合わせをお待ちしています!

※ミセスコース※
60分 11000円
80分 15000円
100分 19000円
120分 23000円
180分 35000円
御指名料  1000円

御自宅派遣:御伺いします
ビジホ派遣:御伺いします
行けないホテルはございません
行けないエリアはございません

趣味:日本舞踊
特技:シンクロナイズドスイミング
極技:元女子プロに。。。あこがれた

はじめまして【ルカ】です(^^♪夜の出勤がメインとなります!ほとんど経験がないので緊張しています。よろしくお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 大分
  3. 大分市
  4. ザグランドフェニックス
  5. 女の子一覧
  6. るか※抜群スタイル美人