夜デリ 会員

The Grand Phoenix

09:30~ 02:00 080-1701-0517
 

みき※人肌好きM系彼女

みき※人肌好きM系彼女 * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:150cm バスト:85cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚系おっとり彼女のご入店です(*^^*)まじで妹系の守ってあげたいタイプですごく気になってしまします!

名前は【みき】ちゃん(*´艸`*)黒髪ロングストレートがすごく似合う現代風の清楚な女の子です(^^)

身長150センチの低身長な彼女。。。
ルックスは綺麗にも見えるし、笑ったときはすごく可愛い顔をしています!

目鼻立ちの整った美人顔(*´艸`*)セクシーかつ、ぱっちりな瞳に見つめられただけですごくドキドキしちゃいますね!!

ちょっとだけ小ぶりなおっぱいは、若干手からはみ出るほどのジャストサイズ!!

巨乳好きな殿方様には少し物足りないかもしれませんが、万人受けするくらい形が綺麗なんですよね(^^)

性格はマイペースなおっとりタイプ!先にお話した通り、ガッツリ妹系な女の子で守ってあげたくなります!

プライベートでは年上のオジサマ好きなタイプ。。。

すごく人肌に触れるだけですごく落ち着くそうですよ!

ギューって抱きしめられたり、恋人のようにキスするのが好きですごく敏感かつ濡れやすいご様子(*^^*)

責められるのが好きで基本はMっ気たっぷりなご奉仕好きな女の子。。。でも、スイッチが入ると自分からも積極的になれるそうです(*^^*)

年上が好きだけど、自分より年下の若様だと少しだけいじめたくなっちゃうタイプなようです(笑)

基本えっちなことが大好きな妹系の女の子ですね!!

ロリ系好きな殿方様には絶対におすすめしたいですね!!

店長おすすめです!

ご予約お待ちしています!

期間限定新人割引料金
※ミセスコース※でご案内
60分 11000円
80分 15000円
100分 19?O00円
120分 23000円
180分 35000円
御指名料  1000円

御自宅派遣:御伺いできます
ビジホ派遣:御伺いできます
行けないホテルやエリアはございません

趣味:総合格闘技観戦
特技:ポートボール
極技:ゲートボール

はじめまして【みき】です(*^^*)
業界歴は5年ほど前に数ヶ月してた程度です(*^^*)ブランクあって緊張しますが楽しい時間にしたいです!よろしくおねがいします!メッセージもお待ちしています!

  1. 夜デリ
  2. 大分
  3. 大分市
  4. ザグランドフェニックス
  5. 女の子一覧
  6. みき※人肌好きM系彼女