夜デリ 会員

QiLaLa-新潟風俗出張エステ-

19:00~ 03:00 080-2708-0101
 

みみ

みみ * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:150cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

きれいなお姉さんは好きですか?」にピタリと納まる【みみちゃん】です!!

おっとり穏やかな喋り口調は、まわりの空気感を変えるほどの癒し効果。人見知りもしないのですぐに打ち解け合うことでしょう。
「喜んでいただけるのが嬉しくて頑張っちゃう」との事なのできっと楽しく穏やかな時間をお過ごしいただけます。
なんといっても「人当たりが良い!!」彼女を形容する言葉はこの一言に尽きると思います♪

いい意味で飾らない自然体で素朴な雰囲気は、男性陣が絶対一番好きなタイプ!!
当店在籍セラピストの中においても、決して埋もれること無く、眩しい迄の存在感を放っております。
美麗なルックスに笑顔が絶えない彼女には誰もが心を許してしまう可愛らしさがあり、自然体、居心地が良い、彼女とお話をしているとそんなフレーズが頭をよぎります。
外見だけでなく内面から美を感じることの出来る安心感と親近感で満ち溢れた笑顔に、究極のリラックスタイムは、贅沢すぎるお時間を心ゆくまでお楽しみできることでしょう...。


今までにない素敵な空間をぜひお楽しみください。


◆コース◆
エステコース◯
デリヘル+エステハイブリッドコース×


◆基本プレイ◆

オイルマッサージ◯
性感・回春マッサージ◯
睾丸マッサージ◯
ソフト整体・もみほぐし
鼠径部うつ伏せ◯
鼠径部カエル足◯
鼠径部四つん這い◯
ハンドフィニッシュ◯


◆可能オプション◆

1000円オプション
2000円オプション
出勤時間外リクエスト出勤
前立腺マッサージ
オールヌード
セラピストへ逆マッサージ
独自オプション?円〜

※セラピスト毎に可能、不可能オプションがございます。その場でセラピストに直接お伝えくださいませ。又セラピストを責めるオプションはありません。『アイマスク・手枷・パンツ・エネマグラ』は事前に受付にお伝えください。

  1. 夜デリ
  2. 新潟
  3. 新潟市中央区
  4. キララ
  5. 女の子一覧
  6. みみ