会員

FIVE STAR

06:00~ 06:00 080-5832-4674
 

ゆりな

女の子データ 年齢22歳 身長:165cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

4/19入店☆

※初日から人気爆発!!
※誰もが納得する最高ランク

☆モデル顔負けの圧倒的ルックス
☆お顔良し・スタイル良し・性格良し・変態度良し
☆悪い所が一切見つかりません
☆極上美女に理性崩壊の危機
☆最高のフィニッシュをお約束

これまでの常識を全て覆すかのような神に選ばれし恵まれたルックスの持ち主の新人姫のご紹介です。

優雅な雰囲気を漂わせ、気品溢れる上品な顔立ちやキュッと引き締まったくびれ、プリッと上を向いたヒップ彼女の最大の特徴といっても過言ではない細身ながら圧倒的な存在感を放つEカップの美巨乳は、彼女に夢中にさせてしまう魔性の魅力に溢れています。

ベッドの上で繰り出される濃厚なフェラチオはそのねっとりとした卓越された舌使いはもちろん、美麗な見た目も相まって、貴方の五感に強烈な刺激を与え、更なる興奮・感動を与えてくれることでしょう。

貴方の責めでは肌を朱に染め体をふるわせ甘い吐息をはき感じているその姿を見るだけで貴方の興奮は高まりアツく固くなりそれを優しく包み込むように握り激しく時に優しくしごいて快楽へ導き口に含み舐め上げ更なるエロスの世界へ。

そうしてお互い欲望のままに快楽を貪り合い絶頂へ向かいイキはてることでしょう。完璧という言葉が当てはまるのは彼女しかいないのではないでしょうか?今までに感じた事のない満足感・幸福感に浸ってみませんか?

  1. 夜デリ
  2. 奈良
  3. 奈良市
  4. ファイブスター
  5. 女の子一覧
  6. ゆりな