夜デリ 会員

FIVE STAR

06:00~ 06:00 080-5832-4674
 

なお

なお * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

5/12入店初日☆

☆現役歯科助手美少女
☆純度100%満足度120%
☆五感を刺激する究極のエロス
☆イキまくり敏感体質
☆潮吹きしたい願望強め(開発してくれるお客様大募集)

来ました!!現役歯科助手で清楚な雰囲気に綺麗な顔立ち、透き通るお肌に魅惑のスタイルで迫る『なお』ちゃんのご紹介です。

初対面から明るく愛嬌たっぷりの笑顔で迎えてくれます。穏やかで真面目で礼儀正しく、言葉遣いも丁寧、一歩下がって男性を立てる姿勢には彼女の人柄の良さを感じていただけるはずです。

お手入れの行き届いた色白美肌、張りのあるDカップのバストもさることながら下に目を向けると、彼女のチャームポイントの一つでもある女性らしさを象徴する引き締まった腰の括れや、それに続くヒップも美しく、興奮を誘うと共に感動を誘う程のレベルでございます。

隣に居るだけで触れずにいられない感情が生まれ、唇、手足が絡み合い、身体を求め合う、、、その際の素直で従順でお客様を喜ばせたい一心での献身的なサービスに愛おしく感じないはずがございません!!

プレイに関しては自分で変態を豪語しているだけあり貴方の感じる部分を優しく攻めながらご奉仕することが得意みたいです。

好きなオプションがバイブなどのオモチャ系になりますのでそちらを使いこ攻めてあげると声を我慢しながら初々しい喘ぎ声を奏でてくれます。

初めてした潮吹きした時の興奮とエッチな姿が忘れられないらしく、潮吹き願望強めの女子でございます。吹かせてくれるテクニックのあるお兄様、または一緒にトライしてくれるお兄様を募集したいと面接時にお伺い致しました。

そんな彼女のエッチな姿に貴女も興奮を抑えられずに彼女との魅惑の時間に吸い込まれるでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 奈良
  3. 奈良市
  4. ファイブスター
  5. 女の子一覧
  6. なお