夜デリ 会員

FIVE STAR

06:00~ 06:00 080-5832-4674
 

ゆずき

ゆずき * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

5/1 入店☆

☆これぞ王道!誰が見ても超美人!
☆密着イチャイチャ大好き・濃厚ご奉仕
☆濡れやすく・イキやすく・吹きやすい!?
☆オプション多彩の変態痴女
☆出会いがなく男性経験少なめですが超エッチな女性です

★SSS級の超スレンダー美少女
★誰もが納得のエロさと感度

普段は昼職が多忙で極少出勤ですのでお遊びして頂かないと大損してしまいます。。。
大当たり確実のルックスとサービス☆お客様が喜んで帰って頂ける事でしょう。

綺麗なお顔立ちでスレンダーな身体に大きく引き締まった柔らかなお尻で最上級の色気を放つ新人姫のご紹介です!!

エッチな事が大好きで得意技でもあるご奉仕は今まで体感したことのない極楽の快感を味わえます。愛液でじっとりと濡れて淫らに色香を放つヌルヌルしているきれいな陰部で腰を振られたら耐えきることは、もはや不可能です。

そんな彼女も時には責められたい。電マやおもちゃ貴方の手技、口技で淫らに感じる姿を目の前で堪能しさらなる興奮の坩堝に飲み込まれていき、気が付けば貴方はもう彼女の虜になること間違いなし!!

淫乱で妖艶な美女に責めて責められてのそんな濃密な時間を彼女と是非過ごしてみませんか??

業界に染まっている子は多いですが、彼女は染まっていない純粋無垢。まだまだ発展途上。伸びしろありな女の子です。是非とも彼女とお遊び下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 奈良
  3. 奈良市
  4. ファイブスター
  5. 女の子一覧
  6. ゆずき